車のサブスク『KINTO』のメリット・デメリット

【画像】

車を安く買いたいけどどこでどうすればいいか分からない困ってる人へKINTOを紹

 

そこで今回は、「KINTO(キント)」のメリット・デメリットをご紹介します。

気になる人はぜひチェックしてみてください!

 

1.KINTOとは?

2.KINTOの料金のしくみ

3.KINTOのメリット

4.KINTOのデメリット

5.KINTOが合う人はどんな人?

6.実際にKINTOを利用している人の口コミ

7.まとめ

 

KINTOとは?

KINTOとは、トヨタ車の新車を月額で利用できる車のサブスクです。

車に関わる諸費用や保険料も月額にふくまれているため、初めて車を購入する方にもおすすめのサービスとなっています!

 

KINTOの料金と仕組みについて

・月々の契約でのお支払い

最安値料金:月額3万2780円

・契約年数

3年契約の場合36ヶ月/5年契約の場合60ヶ月/7年契約の場合84ヶ月

 

KINTOのメリット

ここでは、KINTOのメリットについてご紹介いたします。

・唯一、車メーカー最大手のTOYOTAが運営するカーリース
・「めんどくさいメンテをお任せできて自由に乗れる」
 KINTOなら保険・税金関係・メンテナンスをお任せできて乗車制限もありません。

・契約がWEB上で一括で可能
・自分の好みに合わせた車種や好みに合わせたことができるので様々な車が選べる
トヨタの新車に乗ることができます

 

KINTOのデメリット

・最低でも3年契約
・乗りたい車を選んでも、その後の審査に通過できなければ乗れない 

 審査を通過するポイントは、まずは年収200万円以上
・途中で解約した場合には違約金がかかる
・走行距離に制限がある
・返却時に現状回復が必要

 

KINTOに合う人

トヨタが好きな方

・安心したブランドと会社でカーリースをしたい。
・車を購入した後色々な事務処理をするのが面倒くさい。
・転勤族なので車を手放すときが面倒

 

実際にKINTOを利用している人の口コミ